Espace 935 BBS
何でもお気軽に書いていってくださいね。
Name
Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

こんばー 投稿者:ほり太 引用

こないだといってもだいぶ前、チャットではどうもお騒がせいたしやした。って、今も一人チャットやってますが(^_^;)
とりあえず、プロフィールにのせてるパソコン・・
 なんですか!これは!めっ!
1台くらい、よこしやが・・・もとい、くださいませー。(^_^)
あっし、謙虚なんで、1台でいいんです。1台で。(笑)
あっし、謙虚なんで、マックの場合はソフト込みでお願いします。(笑)
ではでは

No.20 2002/10/11(Fri) 22:32

 
Re: こんばー 投稿者:てふママ 引用

わーい!ほり太さんにご訪問いただけるとは光栄です!カメレオンのごとくくるくる変化するHNもとっても楽しみにしているんですよぉ(笑)
パソコンの台数…若者に勝つには財力しかないもんね、わっはっは!!!とは言え、自分の懐を痛めたのは4台中1台だけですずら(うつった…)。
IE Forumsも大いに活用させていただきます(^^)

No.21 2002/10/12(Sat) 01:34


バンザイ! 投稿者:kobopan 引用

kobopanでーす。
千客万来、 よかったね!

ところでkobopanのおかーさんはayupanらしい。
ayuの情報がないのはどうして?

隠れayuフアンの管理人様へ

No.18 2002/09/29(Sun) 22:20

 
Re: バンザイ! 投稿者:てふママ 引用

kobopanちゃん、こんにちは♪
再びのご訪問ありがとう。んで、誤植みっけてくれて
ありがとう。

音楽の部屋にayuの情報のせろって?(笑)
自分で作りましょーね。

No.19 2002/09/30(Mon) 20:46


(No Subject) 投稿者:miel 引用

ふぁにぃ・ふぁにぃのムスメです。こんばんは、お久しぶりです!!
HP開設おめでとうございます!さすがですね!
私はHTMLはからっきしです。勉強しなっくっちゃ・・・
私の方は、あいかわらずスタバと会社の二重生活(?)で少々オツカレ・・・
ダブル3連休で疲れを癒します(^^;)
夏もお会いできなかったので、今度またぜひ遊んでくださいませ!

No.16 2002/09/15(Sun) 18:49

 
いらっしゃいませ! 投稿者:てふママ 引用

おおー、mielちゃん、お久しぶりですね(^^)
アクセスありがとうございます。
夏は行きたかったんですけれどね、牛乳屋さんの上に。なんだか予定があわず本当に残念でした。
またふぁにぃ・ふぁにぃのところででもご一緒できるのを楽しみにしています。

No.17 2002/09/15(Sun) 20:56


文字色はこれで決まり! 投稿者:きらりん 引用

いつもてふママさんにはお世話になっております。
こちらでパソコン以外の事も教えていただこうと思います。

最初の頃、「家ではフランス語でしゃべってるの?」どころか、ダンナ様はパリッパリのフランス人かと思っておりました。

して、【玉葱の部屋】はいつ・・・?

No.14 2002/09/13(Fri) 23:28

 
Re: 文字色はこれで決まり! 投稿者:てふママ 引用

きらりんさん、ようこそおいでくださいました!

玉葱の部屋かラッキョウの部屋か…各ページに「隠しenter」をつけて、悩ませてあげるのもいいかな。素材探しをしていて、素材屋さんのenterのわかりにくさに閉口したために、そんなこと思っている今日この頃。

No.15 2002/09/14(Sat) 05:41


にっぽんごぉー♪ 投稿者:紫鷹 引用

勉強しに来たいと思います(^^;;

いつもお世話になってるてふママさんに、
「また変な日本語使ってー!」と突っ込まれないようにせねば・・・(笑)
でも、これだけ変な日本語使っておきながら案外昔ながらの日本語って好きなんですよぉ。
それに日本語の由来って「そうなんだぁ♪」って思えるものが多くていいですよね。
日本語大好き、方言大好き(ちょっと違うか)にっぽん万歳♪

フランス語・・・?
(^^;;
覗いて帰りますです(苦笑)

No.12 2002/09/12(Thu) 23:18

 
Re: にっぽんごぉー♪ 投稿者:てふママ 引用

紫鷹さん、いらっしゃいませ(^^)
きっと文字色は紫を選ぶと思っていたらやっぱりー(笑)

日本語・・・専門家でもないのにエラそうなこと書いちゃってます(^^ゞ

でも、いい日本語が消えてしまうんじゃないかという危惧もあるんですよね。いいネタあったら是非ご協力を!

No.13 2002/09/13(Fri) 06:35


Vite, vite! 投稿者:きつね眼の兄さん 引用

とにかく、ひと桁台に書き込みたくて〜。
これって、滑り込んで間にあったかな〜?

で、てふママってのは
ちょーそのまんま=普段通りに!
なんて意味?

No.10 2002/09/11(Wed) 22:01

 
Re: Vite, vite! 投稿者:てふママ 引用

きつね眼の兄さん、書き込みありがとうございます!
10番のキリ番ゲットです(笑)

「てふ」の意味は「音楽の部屋」をよ〜く読んでいただくと、ヒントがありますよん。でも「ちょーそのまんま」
ってのもいいなあ、なかなか!

No.11 2002/09/11(Wed) 22:56


ちゅわー! 投稿者:ふぁにぃ・ふぁにぃ 引用

こにゃにゃちゅわっ!ちゅわっ!パソにもギターにも車にも無知蒙昧な
ふぁにーぃです。壁紙がちょーキレイです。
メカに強くてギターがうまくて、車の運転もプロで、
べっぴんで、やさしくて、仕事も家事もこなして、
えらいっ!!!
長年、久美子先生をくみぴーという愛称で呼ばせて頂いている
某ばあやです。
今からフランス語のページを見ます!!
むずかしい??
でもって、てふママの、ママは校正語だとして、で、てふは何ですか?
うーーーんうーーん。

No.8 2002/09/09(Mon) 21:44

 
Re: ちゅわー! 投稿者:てふママ 引用

ふぁにぃ・ふぁにぃちゃま、いらっしゃいませ〜!
アクセスしていただきありがとうございますぅ。
お忙しいのよね・・・身体だいじにね・・・
フランス語、思い出してくだしゃりませ。
日本語おせーてねっ。

No.9 2002/09/10(Tue) 00:59

No. Pass
10/50件 [ ページ : 1 2 >> ]

- HOME - ランキング - お知らせ(10/18) - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

- RBML : Classic v1.02D -

Rocket Board Type-X (Free) Rocket BBS