G sus4/D

音楽の趣味ほど人によってまちまちなものはないかも知れません。そういった片寄った嗜好を他の方に押しつけるのは心苦しいことです。この音楽の部屋は私の個人的な音楽の好みがびっしり詰まっていますので、興味のない方は読み飛ばしてくださって構いません。でも、ちょっとのぞいてみようかな、という方はお付き合いいただければ嬉しく思います。

あなたはどれ?

この"G sus4/D"というタイトルを見ただけで、私の言いたいことがわかるかたは、このページを読む必要はないでしょう。よかったら左のMenuから次の項目"Keep On Rockin'"にお進みください。



なんのことかはわかるけれど、ピンと来ないかたは、右のはてなアイコンをクリックしてみてください。音が鳴ります。



2のはてなアイコンをクリックしてみたけれど、それがなんだかわからないかたは、右のアイコンをクリックしてみてください。



3まで進んでやっとわかったけれどそれがどうしたと思う方は、よかったら左のMenuから次の項目"Keep On Rockin'"にお進みください。

このぺージはフレームページです。左側にメニューが表示されていない方はこちらをクリック。