2002年10月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2002年10月25日(金)

カウンター

すったもんだして、やっとトップページのカウンターがまともに表示されるようになりました。表示が遅いのは、文字を降らせているせいですので、ご了承くださいませ。

ここ数日間で、ありとあらゆるCGI配布サイトに行ったなあ…外国のサイト以外はほとんど網羅したんじゃないかしら(笑)

●2002年10月19日(土)

お引越し完了!

ようやくXREAへお引越ししてきました。なかなか住み心地がよさそうです。これからは、コンテンツの更新ももっと頑張らなくては。

●2002年10月11日(金)

なんか嬉しい

ツボにはまった言葉をみつけると、なんとなく嬉しくなる。数日前にTVでお笑い系タレントの言っていた「リバーシブルの毛皮…ウラオモテヤマネコ」がとっても気に入ってしまった(笑)
HNに頂戴しようかしら…

●2002年10月04日(金)

暑い!

う〜ん…10月に入ったというのに、この暑さはどうしたことでしょう!まだTシャツ1枚で大丈夫。
今日車に乗っていて、たまらずにエアコン入れてしまいました。
幸い夜までは暑くないから快適で、真夏の暑さから思うと天国ですけれど。ちょっと底冷えがするなあ、という季節になって、おいしいラーメンが食べたい!


WebDiary CGI-LAND