2002年11月の日記
[HOMEに戻る] [過去の日記一覧] [管理者モード]
●2002年11月29日(金)

秋景色

毎年きれいだなあと思いつつ何もしなかった仕事先の景色、今年はやっとデジカメを持っていって、26日(火)に写してきました(^^)
カラフルに染まった野山の紅葉はもちろん素敵だけれど、都会の一隅に見られるこんな秋の色も大好きです。

●2002年11月21日(木)

むかついた!

今日、車で移動中、信号待ちをしていたら、狭い隙間を縫ってきたバイクが私の車のドアミラーにガン!とハンドルをぶつけた。私が唖然としている間に、「すまんすまん」という軽い身振りをしただけで、さっさと逃げて行ってしまった。自分のバイクがどのくらいの幅のところなら通れるかという感覚が完全に欠如している。そんなやつはバイクなんか乗るな!!!

●2002年11月15日(金)

シーズン到来

トップページを期間限定のクリスマス・バージョンにしてみました。
もう街でもクリスマスの飾りつけがあちこちに見られますね。
今日行った歯医者さんでも、待合室にとっても素敵なツリーが飾ってあって、心が和みました。

●2002年11月08日(金)

BBSリニューアル

BBSのCGIを変更しました。以前のものは使い出してみると投稿者が記事修正をできないとか、過去ログが生成されないとか、いろいろ不満が出てきました。探しに探してようやく希望にかなうものが見つかったので、ログを移行させました。ログに互換性がないため、手作業の移行になりましたので、パスワードが保存されていません。ご自分の投稿記事を削除ないし修正ご希望の方は恐れ入りますが、管理人までお知らせください。

●2002年11月01日(金)

11月だー!

なんか早いですねぇ、もう11月。東京も急に寒くなりました。お肌カサカサの季節。超乾燥肌の私は、ありとあらゆる保湿化粧品を試してみているけれど、まだコレダ!というものにめぐり合いません(^^ゞ


WebDiary CGI-LAND